寄付のお願い

猫のゆりかごは7年目になりました。活動すればするほど赤字は増えていくばかりです。 やむなく保護した子猫が里親さんに貰われるまでにかかる費用はばかになりません。 病気になれば、どんどん費用はかさんでいきます。目の前の猫を助けてほしいという連絡があっても、すべてこちらが負担して当然という方も多く、連絡したらそれきりという方もいます。

猫のゆりかごは会員数も少なく、保護する場所もなく国立市からの助成金は一切ありません。多摩地区では助成金を出す市が増えていますが、国立市は助成金を出す考えはないようです。しかし、 活動にはどうしても費用がかかります。

猫のゆりかごがどんな活動をしているのかはHP(会計報告)を見ていただければわかるかと思います。この活動を続けていくためにも、ぜひ寄附をお 願いいたします。

寄付金以外に ペットシーツ、子猫用ミルク、子猫~老猫までのフード、 その他、猫に関する物ならなんでも結構です。よろしくお願いいたします。

寄付金の振込先

  • 三井住友銀行 国立支店[普通]7959482
    口座名「猫のゆりかご代表 後藤 由美子」
  • ゆうちょ銀行 10050-90271751
    口座名「猫のゆりかご」
inserted by FC2 system